アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。質問させてください。

今朝めざましTVを見ていて初めて知ったんですが、GLAYの中で結婚してなかったのはTAKUROだけだったんですね・・・!!
TERUは知ってましたが、JIROさんとHISASHIさんはいつの間に・・・誰と結婚したんでしょうか?
騒がれましたか?昔ファンだったのに、気付かなかったなんてショックです(^-^;
慌てて検索かけたけど出てこなくて・・・。
分かる方いらっしゃいましたら教えてください<(_ _)>

A 回答 (4件)

jiroはデビュー当時から担当だった音楽雑誌の


方と(2個くらい年上)尚は地元の人だったと
思います。
タクローサンは素敵な方なので結婚嬉しいです。
でもショックですが・・・・。
相手は雑誌viviのモデルせりちゃんです。
今Pjカタログの表紙の子ですね。右側の子。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます!!
音楽雑誌の方や地元の方・・・チャンスってあるんですね・・・!!

お礼日時:2004/06/09 16:55

HISASHIさんは1999年の12月に。

JIROさんなんかは2000年の12月にHSSSのDIARYで結婚報告までしてましたよ?!

HISASHIさんは恋人発覚時には同じくDIARYで「和むなDeadsurfer!!」や・・・「HISASHI結婚」との報道には中指を立てていたりと・・・

なので「TAKURO結婚」との文字の前に「遂に」がついていたんですね。(笑)

・・・半端な回答でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
随分前に結婚してたんですねー(゜○゜)
全然気付かなかったです(>_<)

お礼日時:2004/06/10 19:05

no2です。

拓郎さんの彼女です(右)

参考URL:http://www.peachjohn.co.jp/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画像までありがとうございました!!
うわぁ・・・きれいな方ですねー!!

お礼日時:2004/06/09 16:56

さっきgooのニュースにありましたよ。


詳しくはないですが・・・。

参考URL:http://news.goo.ne.jp/news/sanspo/geino/20040609 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
結構前に結婚してたんですね・・・!!
びっくりしました(>_<)

お礼日時:2004/06/09 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!