プロが教えるわが家の防犯対策術!

サントリーニ島でSIMカードを購入できる場所を教えてください。

ギリシャではWIND HellasというキャリアがプリペイドSIMを販売しているようで、ホームページを見てみると、サントリーニ島でもショップがあるようです。
http://www.wind.gr/en/wind/wind-stores-sales-poi …

ですが、上記の場所をGoogleストリートビューで見ると、SIMを売っているような雰囲気ではありません。

サントリーニ島でプリペイドSIMを売っているところをご存知でしたら、Googleマップで場所を教えてくださりますと助かります。

もしくは、アテネ空港でSIM売ってますか?

アテネのシンタグマ広場近辺に売っている店があるのは分かったのですが、サントリーニへの乗り継ぎ時間が短く、シンタグマ広場まで買いに行く時間がありません。

現地でホテルなどでも聞いてみようと思ってますが、「SIM?WIND?なにそれ?」のような反応が返ってきそうな予感がしています。
できれば、現地に到着する前に場所だけでも調べておきたいです。

A 回答 (1件)

今時 SIMなんて 現地の国際空港で売っています。

 多くの海外プリペイド SIMがネットで購入可能です。 ギリシャの SIMが日本でも買えるか ネット検索して下さい。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

経験的にアジアだと空港でSIM売ってるケースが多いですが、ギリシャでは空港で購入できたという情報がどこにも見つかりません。
ネット通販も香港の3(ハチソン)やアメリカのT-Mobileはよく見ますが、ギリシャで使えるものがネット販売されている情報は見つかりません。

また、サントリーニにVodaphoneのショップがあったという情報が見つかりましたが、Googleマップで見ると今は閉店されているようです。

補足日時:2014/12/16 07:03
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、日本語だけで検索してました。英語で検索したらそれらしきのがでました。帰宅してからちゃんとしらべてみます

お礼日時:2014/12/16 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!