アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はいま漫画にはまってます!

最近読んで面白いと思ったのは、
+チックねえさん
ばらかもん 
うさぎドロップ
それでも町は廻ってる
実は私は
です、これらの漫画をふまえて私がハマりそうな漫画をおしえてください!!

ちなみに、のんのんびより、日常、キルミーベイベー、イカ娘はあまりハマりませんでした…

A 回答 (2件)

同じ作者さんの作品を読む、


掲載雑誌を一度買ってみる。

この二つを強くお勧めします。

ほのぼのちょい毒系なら
あずまきよひこ作品(よつばと!あずまんが大王他)
施川ユウキ作品(サナギさん)
    • good
    • 0

 よつばと


http://yotuba.com/yotu_comics.html 

試し読みありだけど、スペシャルウンコぐれーとハイパーミラクル名作なので 
                       是非1話から順を追ってよんでもらいたい       

 

 俺物語!!
http://betsuma.shueisha.co.jp/lineup/ore_monogat … 
http://sokuyomi.jp/product/oremonogat_001/CO/1 ←ためしよみ

           →アニメ「俺物語!!」2015年春に放送☆まちがいなく前期ヒット作に(・∀・)

 

 湯神くんには友達がいない
http://websunday.net/rensai/yugami/
http://sokuyomi.jp/product/yugamikunn_001/CO/1 ←ためしよみ

 

 プピポー
http://comic-meteor.jp/pupipo/  ←ためしよみ
「おすすめの漫画おしえてください」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!