アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mt4で日経平均を表示させたいのですが、良い方法はありませんでしょうか。

検索で、「mt4 日経平均」のキーワードで色々と調べたのですが、
http://www.anyaulinich.com/mt4-dow.html 
http://hyosida.cocolog-nifty.com/condition/2009/ …

にあるような、オプションの項目でサーバーを選択する画面があるので、そこで「216.93.180.133:443」 は何度やっても出来ませんでした。。。(どれも情報が古いようです)

どなた様かmt4で、日経平均を表示される最新情報を 教えていただけるととても嬉しいです。
※わたしはFXCMのmt4です。

とても困っています。どうか宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

FXDDのMT4なら表示できますよ。



JPN225の表示になります。
たしか最初から気配値欄には無かったかと思います。
気配値表示の上で右クリック、「全通貨ペアを表示」で出てくると思います。
あとは普通に新規チャートでチャート表示されます。

他の会社だと下記サイトが詳しいと思います。

参考URL:http://ciao-mao.jimdo.com/mt4-chiebukuro/nikkei- …
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!