アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紀陽銀行を利用されている方にお尋ねしたいのですが、先日、ATMで記帳しようとすると、「この通帳はお取扱いできません。」と表示されました。最後に記帳した印字が薄かったりすると、機械が読み取れず記帳できない場合があると知っていたので、ボールペンで字を塗って記帳しに行きましたがダメでした。通帳の裏にある磁気が読み取れないのかな?と思ったので磁気の直し方を調べると、紀陽銀行はATMで磁気読み取りエラーを直せると分かったのでATMへ行ったのですが分かりませんでした。自分はスーパーに併設されているATMに行ったのですが、窓口のあるATMならパネルにそうゆう表示があるのでしょうか?紀陽銀行のATMで通帳直した方がいらっしゃったら教えて頂けませんか?

A 回答 (1件)

「ATMで磁気読み取りエラーを直せる」なんてあり得ません。

店舗に行くしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yokohamahopeさん回答ありがとうございます。
紀陽銀行ではATMで磁気を直せるんです。
紀陽銀行のHPで書いていましたし友人、母、姉もATMで直しました。

お礼日時:2014/12/17 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!