アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

80年代後半から90年代前半によくディスコでかかっていたクラブ系の曲でSunday,Monday,Tuesday, Wednesday, Thursday, Friday, And Saturdayと繰り返し、しっとりと始まる感じの曲 で前半女の人で後半男の人が歌っていたと思います。どなたか曲名と歌っている人がわかる方教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



御質問を読んで次の曲を思い出しました
◆シェレール(Cherrelle)とアレクサンダー・オニール(Alexander O'Neal)
がデュエットして大ヒットした
「サタデイ・ラヴ(Saturday Love)」です。
年代も丁度その辺りだったのではないかなって思います。

ちなみに
Sunday,Monday,Tuesday, Wednesday, Thursday,
Friday, And Saturday~♪
と繰り返した後に女性と男性が交互に歌っています。

残念ながらその
Sunday,Monday,Tuesday, Wednesday, Thursday,
Friday, And Saturday~♪
って部分は試聴が出来ないのですけど、
下記の参考URLの6曲目で試聴が出来ますので
念の為お聴きになってみて下さい。

もしお探しの曲と違っていたらゴメンなさいね。

参考URL:http://uk.towerrecords.com/product.aspx?pfid=276 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

stellano様
早々のご回答ありがとうございました。とても嬉しいです。感謝の気持ちでいっぱいです。
とても参考になりました。早速購入して聴いてみたいと思います。またの機会にもどうぞ宜しくお願いたします。

お礼日時:2004/06/09 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!