アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッハのカップ高確状態というのはどうやって判断するのでしょうか?背景の砂漠、入道雲、フロントガラス光る、草原とかの状態で判断するのですか?

A 回答 (3件)

寝れないのでなんとなく回答してみますw

>カップの演出があったときは大体押し順不問ですよね。 それがそろったとき砂漠に突入、入道雲等が
出てきたらカップ高確状態ってことですか?

第一停止時までにカップが確定する演出なら押し順不問のベル確定です。高確に上がっても、そのプレイで必ず砂漠背景になるわけではないみたいです。すぐに変わる時もあるけどね。変わる前に運悪く1/50を引いてしまうと、上がってたことすら気付かず…なんて事も起きます。

ちょっと面倒ですが、完璧に押し順不問ベルと、ハズレ(スイカレアテーブル時に出るチャンス目)orリーチ目を見極める方法がありますよ。
左リールのbar・チェリー・カップを目押しして(barを枠内に目押しすればok)、その上の方にあるもう一つのbarが上段まですべってきてベルが揃えば問答無用で押し順不問ベル確定、外れた場合はリーチ目かハズレです。

AT機のお約束ですが、「ビック後は激アツ」ってやつです。
    • 0

調べましたよ、カップ高確状態^^

押し順不問のカップから、約2/1で高確状態になるそうです。
ボーナス後の高確が30~50回転のゲーム数で終了するのに対して、カップ高確は毎回「転落抽選」が行われており、それに当たってしまうと再び通常モードになるそうです。ちなみに、ボーナス後の高確よりも、カップ高確の方がGT当選確率は高い模様。

判断方法としては、やはり砂漠背景、入道雲、フロントガラスの光等ですが、その前にまず押し順不問のカップ(必ず演出が発生する)があるので、その後から画面の変化に注意するようにすれば良い模様。
ちなみに、転落抽選に当たってしまった時も画面上は得に何も起こらないので、画面の変化が出なくなったら終了したんだと判断するしかないようです。
    • 0
この回答へのお礼

お~わざわざ調べて戴いたのですねm(_ _)m
ありがとうございます。

カップの演出があったときは大体押し順不問ですよね。それがそろったとき砂漠に突入、入道雲等が
出てきたらカップ高確状態ってことですか?

その他補足があったら宜しくです

初めまして、ナクタスです。

カップ高確状態というのがよくわからないのですが、BB終了後等にあるような、GOGOタイム当選の高確状態という事でしょうか?
そういう事であれば、砂漠・入道雲・フロントガラスの光等で間違いないです。
ただ、草原はちょっと違います。草原が出るのは、GOGOタイム潜伏中か、RT解除間近の時だったと思います。

この回答への補足

すいません。自分もどういうことなのかよく分からないのですよ。2chのマッハのスレッドを見てるとよく
「カップ高確状態から・・・」ってカキコしてあるんで何それって思ったもので質問しました。

• 0