プロが教えるわが家の防犯対策術!

平成カイシャイン物語という番組ですが、確かにフジ制作なのに、地方局の朝日テレビで再放送してましたが、これは一体どういう事なのでしょう?
よくあることですか?

A 回答 (2件)

♯1の言われる通りだと思いますが過去にこのような質問がありましたのでご参考に。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=354407
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=127266

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=354407,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=127266
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/09 19:30

昔のドラマなんかだとよくありますよね。


うちの地方では「教師びんびん物語」を日テレ系列でやってたことありましたよ(^^;
アニメもよく局が変わってますし、版権を譲ったりしてるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。初めて知りました。びっくり。

お礼日時:2004/06/09 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!