プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AVは見ていて興奮しますが、カワイイ女性が気持ち悪いおじさんに舐めまわされたり、性欲をぶつけられている様子を見ると、それで興奮している自分が情けなくなるのですが、女性はAVの事をどう考えていますか?
それと、自分には彼女がいますが、彼女がいてAVを隠れて見て、彼女以外で射精するのは悪い事でしょうか?

A 回答 (5件)

AVだろうが何だろうがただのビデオ。


ビデオを見てどう思おうが何しようが自由。
    • good
    • 0

AVそのものには、いい悪いはあまり感じませんが、


AVを見る男性には、想像力が欠けているんだろうな?と、思います。
二つの意味で。

一つは、
文字表現などで想像できないのかなと思う。
ただ、男性は視覚刺激の方が脳が活性化するそうなので、まあ仕方ないのかな?

でも、二つ目。
これが不快に思う最たるものなのですが、
その女優さんにも、父親がいるんだということが脳裏に浮かばないのかなと。
演技だろうが何だろうが、父親が見たら、いやな気持ちになるんじゃないのかな。
将来の自分の娘に同じ事、させられますか?

なので、わたしは、
創作物なら全く許容しますが、
実写を受け入れることは難しいですね。

二つ目の質問の答えは、
彼女以外のもので射精してもいいけど、実写はいやです。
いい悪いではないですが、いやだと思います。
    • good
    • 0

別に、全然悪いことなんかじゃないですよ!



女も女向けAVみて快感を得ていたり、他の男性にトキめいたりするんですから、お互い様ですよ。

むしろそれが駄目って、ひどすぎますよ。

悪いことなんかじゃありませんよ!
    • good
    • 0

既婚です?



旦那が見ててもなんとも思いませんよ。
というか旦那は性欲が強いので、毎日観てます。

いい行為があると、わたしを呼び、一緒に観ます。
あー今度こうしてみて?みたいな。
夫婦の教材ですね。

昔はよく旦那はオナニーしていましたが、
最近はわたしもノリノリなので、オナニーせずに
わたしとしてます。

AVは夫婦の教材ですね。
    • good
    • 1

 ビデオを見て ひと言うでしょう。

→「う~やってる、やってる AVさん お仕事ご苦労様!」

以上ー。つまり、へ~この人 いい演技するじゃん?ぐらいなものでしょう。
男性が彼女が居ても オナちゃんに惚れるのは当然と言って公認でしょうね。

我が家の、おとうちゃん見てきたアラフィフ女性
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!