プロが教えるわが家の防犯対策術!

生まれて20年彼氏ができたことありません。
告白されたり+ナンパ
された事はあるのですが彼氏はできたことがないのです。よく私がよく知らない人に告白されたりナンパされたりしました。1度特殊なナンパされその方とは1年ほど仲良くしましたがある日いきなりキスされてしまって、それも深い方で怖くなってそれ以来は連絡とっていません。
一応数人の男性の目にはそれなりに見られているのでしょうか?それとも軽く見られてるのかそれはわからないのですが、とりあえず男性に無縁ってわけではないのですが彼氏はできません。どうすれば彼氏ってできるんでしょうか。告白受けてみたほうが良いのですかね。

A 回答 (3件)

貴方は異性を好きになる事はないんですかね。

• 0

誰でも良いならいつでも出来るのでは?告白されたりナンパされるということは、少なくとも見た目は良い方なのかと思います。

でも彼氏を作ること自体が目的ではなく、好きな人と付き合うことを望んでいるはずです。なので、先ずは好きな人とか気になる人が居なければ話にならないかと。周りにそういう人が居ないなら、もっとも交友関係を広げるのが手っ取り早いです。
外見は良さそうですが中身は如何ですか?これが伴ってないなら、今のうちに内面的な向上も努力しておきましょう。来たるべき相手が現れるまでに…。
    • 0

自分からいったら。

なんでもかんでも受身じゃあな。
    • 0