プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある婚活サイトで出会った人の話です。

私は、本気で出会いを求めて婚活サイトへ登録しました。
そこで、気の合う人を見つけてラインをし始めたんです。

彼は、私が料理好きだと聞くと、一緒に料理がしたいと言い出しました。
すぐに会いたいと言ったり、私たちは気が合う二人でした。

ある日、彼がメールでセックスを強要してきました。
でも、私も友人とはうまくいかず、彼とのメールが楽しみになっていました。
かれも、それは知っていたと思います。
断れませんでした。彼は、自分の性器の写真を私に送ってきました。怖くて、消しましたが。

実際に、会うことになりました。
会うということは、私にだってその気があるということだと彼も承知済みだと思いました。
すべてご馳走してくれました。
しかし、彼は言いました。
今度、彼女候補を紹介してもらうと。
そして、私を全否定です。
性格も、見た目も全否定されました
写メも送ってあったのに。。。

彼を好きになってしまった私も馬鹿です。

しかし、彼を許せないのです。
メールセックスも、なにもかも思わせぶり
結婚したら、一緒に料理がしたい、一緒に飲みたいって言ってたのに

だから復習したいのです。

メールセックスの内容も、すべて取っておいてあります。

彼は、劇団をやっています。

私がメールを楽しみにしていたことを知って、利用したのです。

私が気があるなら、もう会いたくないと言われました。
だから、彼に痛い目を合わせたい
何か方法はありますか?

A 回答 (3件)

婚活サイトに応募している男性は、


セックス目当てで登録している輩が
多くいます。そして、そういう男性は
結婚をエサにしてセックスできる事を
知っているのです。

結婚は、女性にとっての結婚イメージと
男性にとっての結婚イメージは違います。
形に拘る以上、おかしな関係にしか
ならないのではないでしょうか?

でも、その男性に感謝すべきでは?
僕は変態で、パターナリズムがあり、
変な性癖も併せ持った支配的な結婚を
約束しますよと最初から言っているのだから。

関係を結んで、子供もできて、
本性をさらけだす基地外なんかより
遥かにマシ。

あなたは少々の事で感傷的になりがちだ。
自分は良かったと思うべきだし、
ダメだしされた点を改善して
新しい出会いに向かう方が
はるかに自分のためだろう。
    • good
    • 0

車でぶつけるなり、毒を使うなりいくらでも方法はありますが


前提としてあなたが刑事事件その他で捕まりたくないというなら
非常に厳しいです
そうでなければ常識的に考えられるほとんどの方法は可能ですよ
    • good
    • 0

こんばんは。



そんな男性のことは忘れるに限ると思いますよ。

復讐したとして一時の気晴らしになればいいという話であり、それが
将来の自分やその男性のプラスになるかというと絶対にそんなことは
なく、相手が反撃してきたら泥沼になりえると思うのです。

相手が婚活サイトをどのように使おうが、最終的に、付き合いを深め
る判断をしたのは自分です。その男性がそういう男だったことを見極
められなかったと考えましょう。

納得できなければ「こんなふざけた男性を紹介された」とその婚活サ
イトに、男性器の写真を送られた、と報告してみてはいかがでしょう
か(写真自体を送るのはやめましょう。送るなら配慮してモザイクを
かけて下さい)。悪質だと判断されればそのサイトで再発防止注意な
どが入るかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!