アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3の女子です。高3の男子校に通う人が好きです。
全く関わりがなかったひとなんですけど私が一目ぼれしてラインを聞いて、部活の演奏会に呼んだりして顔も知ってもらって、11月に私から映画に誘って遊びに行くことができました。
そしてその映画の時に、ルミナリエ(イルミネーション)に誘ってokもらえたので、12月にルミナリエに行きました。その時に、向こうがいきなり「さむくない?大丈夫?」と言って手をつないできました。すごくすごく嬉しかったです。
でも、その先輩を好きな他校の女の子がいて、先輩はこのまえその人と演奏会にいって、今日一緒に映画に行ってきたらしいです。なんか、観覧車も二人で乗ったらしく、もしかしたら手つないでくれたのも特別な意味はないのかな…と思ってしまいました。
年始に遊びに行くので(これも私から誘いました)、そのときに告白しようと思っていたのですが、どうも遊ばれていそうで心配です。

その先輩は優しくてすごくまじめな人(友達とか先生が言ってます)だし、男子校だから女子経験もないはずなので、たらしじゃないって信じたいんですけど、やっぱりいかにも自分に好意があるって言ってる女の子二人と同時に遊びに行ってるのは、先輩は私のものじゃないってわかりつつもすごく嫌です。

手つないできてくれたら、普通勘違いしちゃいます。(´;ω;`)

もうすっぱり告白したいけれど、遊びなのかそれとも断れない人なのかどっちかつかみかねます。あと、他校の女の子と手をつないでたらどうしましょう…
でも遊びの誘いはぜんぶわたしからなのですが。。。

説明下手ですみません。
これは遊ばれているのでしょうか?それともなんなのでしょうか?
あと、先輩の気持ちを確かめる方法はありませんか?

A 回答 (3件)

みーーーーこさん、こんにちは!HNに親しみを覚えます。

彼も学生でみーーーーーこさんはそれよりまだ若いってことで
「恋に恋して」るだけかもしれませんよ。

つまり特定の相手じゃなくてもよくて、恋愛が成立するかどうかの確率論で
お互い何を彼氏彼女の判断基準にするかさえない、試行錯誤してるんでしょうね。

若いと目立つ外見で判断しやすいけど、個性は長く付き合って
互いを確認していくうちにわかって「掛けがえのない相手」になるはず。

他の人を眼中にしてないみーーーーーこさんからの告白で確立上がるはず。
でも彼の行動を信用できませんよね。

「二兎追う者(たらし?)一兎も得ず」これは確率論より決定論に近いかも。
例外はありますけども。

恋は芽生え、愛は育むもの。
自分から気持ちが冷めたとしても自分から自分を暗くしないで
恋は生活のためにするもんでなし。
純粋な気持ちをありったけぶつけ続けて、ガンバ!
    • 0

貴女は中学3年生ですよね。

彼は受験生ではないのですか。貴女も受験生では

ないのですか!?

遊ぶことに関しては、することをちゃんとしてからやれば問題ないと思いますよ。

ただ、貴女は中三ですから、告白するのでしたら、高校生になってからでも

遅くないですよ。それより貴女が付き合いたいと思っている先輩ですが、完璧な

浮気男だよ。貴女が遊びなんじゃないかと疑った瞬間にもう先輩は遊び人なのです。

自分の気持ちが不安定な時に告白しても絶対に相手には通じないですよ。

ですから、高校生になるまでに貴女の中学の部活の別の先輩に、告白しようと

思っている先輩の事をリサーチしておくことが大事ですよ。

この回答への補足

書くの忘れてましたごめんなさい、中高大一貫校なので私も先輩も受験がないです(>_<)

• 0

聞いてみたらどうですか?

私の他にも手を繋いだりするのって?

早く告白したほうがいいですよ
    • 0