プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乙女ゲームが好きで度々するのですが、文字を読むだけの乙女ゲームだと長続きせず、途中で放置しているものが増えてきました。

さすがに勿体無いと思っているのですが、飽きてしまうのはしょうがないので文字を読むだけではなく、何か自分で操作出来るような乙女ゲームを探しています。

『華ヤカ哉、我ガ一族』のようなゲーム、他にありますでしょうか?

PSP/PS Vita/3DSのゲームでお願いします。

A 回答 (2件)

Vitaminシリーズ。

D3パヴリッシャーさんから出てます。

PSPです。

すでに遊んでいたらごめんなさい。

お勧めのメーカーさん、オトメイトさんと上記のD3さん。あたりの多い2社さんです。
    • good
    • 0

同じオトメイトさんから『ワンドオブフォーチュン』シリーズ機種はPSP


華ヤカにハマったなら楽しめると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!