アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneの位置偽装を脱獄をせずに出来ると下記サイトで知り、「iBackupBot」をインストールして「com.apple.Maps.plist」からkeyを追記してみたのですが、記載の仕方を間違ってしまい、そのままRestoreしてしまいました。そうすると、「Find My iPhone」よりメールが届き、「iPhoneの「iPhoneを探す」の設定が無効になりました。 」とのメッセージが来てしまいました。

とりあえず「com.apple.Maps.plist」内の情報をデフォルトの状態に戻して、iPhoneを探すを有効にしたいのですがどうしたら良いでしょうか?バックアップファイルを書き換えてそのままデバイスにrestoreしてしまってる以上、「iBackupBot」内にて書き換えて再restoreしなければいけないのかなと思っており、困り果てております。
また、位置偽装機能の追加をするのに下記サイトよりわかりやすいところがあれば合わせて教えて頂きたいです。
宜しくお願い申し上げます。

【参考にしたサイト】
http://kindadev.com/blog/?p=1804

A 回答 (1件)

信用できないサイトに手を出すと元に元せれないことに

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!