アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.pescorner.net/

このサイトです。
腕時計を買おうと思っているのですが、正直安すぎるのと、「配送と返品に」のコメントの胡散臭さを見て疑っています。
偽物が来るのか、そもそも商品が届かないとか…

分かる方がいましたらぜひ教えて下さい。

A 回答 (6件)

日本国の法律を守っていない店舗ですからね・・・


偽物でも届ければよしってところでしょう
個人情報をどこかに売られる可能性もありますし・・・

日本国では、特定取引法に基づく表記が必用で、

屋号もしくは、運営会社名
運営責任者名
住所
電話番号
の表記が求められております
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!非常にわかりやすいです。

買わないほうが無難なようですね!

お礼日時:2014/12/22 21:39

疑問を持ったら購入しない事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのほうが良さそうですね!

お礼日時:2014/12/22 21:43

これを見て信じるのはアホの極みだと思います。


相場より極端に安いのはそれなりの理由があるからだよ。


https://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この「こんなお客様は商品注文をご遠慮ください」はテンプレだったんですねー笑

ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/22 21:43

同様の質問が過去にもありますね↓



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …


ドメインの取得者が中国になっていますので、明らかに中国人が関わっているサイトだと思います。

買わない方が無難と思います。
    • good
    • 0

まー格好の良い奴でも半額程度だから”あまりにも安いので・・・”とは思いませんが・・・・。



海外発送となっていることと、あなたの書いているように、返品先云々と書きながらどこを見てもそれらしきとこは見つかりませんね(私がよう見つけないだけかも?)。

よって何が送られてきても、泣き寝入りのような気がします。
詐欺サイトかどうかまでは分かりませんが、先ず会社名(または個人名)とか、返品先とか、メールでの問い合わせ先の明示のないこと等考えれば止めた方が良いような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほかのどのサイトでも20000円程するものが、8000円程度で売られているので、「あまりに安い」と思ってしまいました。(貧乏症かな笑)

確かに信用のおけるサイトではないようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/22 21:41

あのさぁ  此処に 「詐欺じゃ無いから安心して」って その詐欺サイトの人が回答する事も出来るのですよ



自分で 見分けがつかないから他人に聞くってのも違うと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あのさぁ  此処に 「詐欺じゃ無いから安心して」って その詐欺サイトの人が回答する事も出来るのですよ

そりゃそうですよね。
もちろんここで回答していただいたことを全部信じるわけではなく、あくまでその人の考えとその根拠を知って、事の本質を見極めるつもりです。

参考にはなりませんでしたが、ご回答有難うございました。

お礼日時:2014/12/22 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!