プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喉に何か詰まった感じがするんですけど
食べ物を食べる時とかは痛みもありません!
唾を飲み込む時に違和感があるときがあります。
わざと痰?をはこうとして
透明な粘ついた鼻水みたなのしかでなかったんですけど
最近は黄緑と茶色い痰がツートンになってでてきたりします。

熱もなく咳も全くでません

ちなみに20歳で喫煙歴は2.3年です。
本数はそんなに吸ってなくて
今は禁煙して1ヶ月くらいです。

なんか最近すごく病気とかに敏感で不安になります
気にし過ぎも良くないと思うんですけど
経験者、何かわかる方回答お願いします

A 回答 (1件)

茶色の痰は恐らくニコチンです



禁煙1ヶ月くらいでは ニコチンが まだ体内から 出切って無いので吐き出してるのだと思いす

黄緑の痰も タバコに拠るものの様にも思えるが 風邪の初期にも見られるので 断定出来ない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!