アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女格闘技が主題のマンガを教えてください

A 回答 (5件)

鉄風


格闘美神 武龍
なつきクライシス
ちぇんじ123
世界でいちばん強くなりたい
下の方はお色気要素が強いです
    • good
    • 1

「ヴァルキュレー」と言う格闘漫画が有りましたが売り手飛ばしたので…


作者名を覚え出ません…
さちみりほ の「銀のヴァヴァルキュリア」も、面白いデスよ。
女だけが支配る世界で全てを支配する女王の座を捨てて愛する男性と逃げるのだけど…女王を尊敬します愛してたのに自分を捨てていくことが許せなく、その手でもって殺し自分が後継者の座に就くのですが…

さちみりほ さんは、今も昔も大好きです(^^ゞ
この人の本は、外した事が有りませんね♪
    • good
    • 0

近藤るるる著


「ハイパーあんな」全3巻
「新ハイパーあんな」全4巻
「ハイパーあんな 新装版」全4巻
※「ハイパーあんな」と「新ハイパーあんな」を全話収録し、描き下ろしを加えたもの。

格闘マンガと言っていいのやらw
    • good
    • 0

レディリンクス



こち亀みたいなテイストの女子プロ漫画です。
    • good
    • 1

・エアマスター


・ライスショルダー
・競女!!!!!!!!

格闘というかダークファンタジー系の剣戟バトルものだと、最近完結した
・クレイモア

とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!