プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、小学校にしていくのに最適な髪型を探しています。

長さは、肩より2~3cm下くらいです。前髪は、眉毛くらいの長さのぱっつんです。

市の決まり(?)で、登下校中にヘルメットをして行かないといけません。なので、あまり上の方では縛れません。

三つ編みや編みこみはできます。

あと、メガネをするので、あまり重くならないようお願いします。

出来れば、ゴムだけでできるヘアアレンジありませんか?

注文多くてすみませんm(_ _)m

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

簡単アレンジ くるりんぱ^^


https://locari.jp/posts/3283
緩めに縛って 髪の毛を通すだけです。
二個 三個とつなげていくとかわいいですよ~

こんな道具もあるのでかんたんですよ。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
くるりんぱやらせていただきます!

お礼日時:2014/12/25 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!