プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします!

生後5ヶ月の子を育てている 新米ママです。先輩のママさんたちに 参考までにお聞きしたいのですが、
同じくらいの頃のタイムスケジュールを教えて下さいませんか。

朝何時に起きて、朝寝、昼寝、お風呂、○○時に寝かしつけ。とか。

個人差あるのはわかっているのですが、他の方のがきになって、質問させて頂きました。

メリークリスマスイブ!

A 回答 (1件)

Meri-kurisumasu!



9ヶ月の男の子を持つものです。
うちはだいたい、
8~9時起床 離乳食 その後おっぱい飲みながらウトウト
10時~12時 子育て支援のサークル(遊び)
13時~15時 お昼寝
18時 離乳食
19時 お風呂
20時~21時 就寝って感じです。

6ヶ月頃からこのサイクルが習慣付いてきた感じです。

来年の4月から保育所入れようと思ってるので、今から保育所のスタイルに慣らせておこうかなーっと思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!