アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬休みに裏磐梯高原ホテルスキー場に二日間関東方面から家族四人で行く予定です。
自分以外大人1子供2名はスキーセットを借りるのですが、道中でなどて安く済ませられるお店などありましたら紹介ください。又、リフト券を安く済ますチケットなどあればお願いします。

A 回答 (2件)

子供には滑りやすいスキー場ですね



我が家も、子供が小さい時はよく利用しました。

スキー場のHPでクーポンが印刷できますので、こちらをご利用ください。
http://urabandai-kougen.com/ski/price.html

ここの最大のメリットは駐車場がレストハウスのすぐ隣なので、
事前に飲み物や食べ物を持参しておくと、車内で食事が簡単にできます。

※県道から、スキー場までの間道は、圧雪こそされていますが、緩い上り下りとカーブの繰り返しなので、
冬タイヤ+ゆっくり走行を必ずしてください。
後続車が居る場合は、要所要所で譲って、ご自分のペースを崩さないのがコツ

スキー教室もあるので、こちらは事前予約しておくとよいですよ。

後はなにかあったかな?
そうそう、かなり広い休憩所が有るので、疲れたら足を延ばしてゆっくりできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。
参考させて頂きます。

お礼日時:2014/12/25 21:57

私は、スキー場のリフト券はこちらのウィンタープラスのサイトで購入しています。


会員にもなってますが、会員でなくても購入できます。
前売り券なので、品切れや売り切れもありますが、一番安いと思います。
ただ、裏磐梯猫魔はあるのですが、裏磐梯スキー場は扱いがないようです。
http://www.winterplus.jp/ski/ski_detail.cfm?skia …

お子様連れでしたら、アルツ磐梯はおすすめですが、磐梯高原ホテルスキー場にこだわりますか。
ホテルや近くの宿泊施設に宿泊なのでしたら、ホテルに割引券があると思います。

もし、間に合わないようでしたら、東北道のサービスエリアで割引券が置かれていたり、前売り券を販売していたりします。

磐梯高原のインターを降りると、途中のあちこちに激安と書かれたレンタル店が多数ありますので、問題ないと思います。
そのあたりはスキー場だらけですから。
http://www.e-rental.info/shop-bandai/nozawa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
間に合いませんでしたが。

お礼日時:2014/12/30 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!