プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

某有名私立大学附属小学校からエスカレーター式で大学まで上がり、
同某有名私立大学を卒業、
大手企業に14年間勤めるも退職、
同大学の大学院に入学、2年間でいくつもの論文や研究を重ね、
後、高等学校の教職に就く。
しかし2年後、同大学附属小学校の新設に当たり職員初期メンバーに抜擢され高等学校を退職、
今年度母校の附属小学校へ赴いた。
因みに中学校、高校は男子校、最初の勤務先では交際相手はいたものの退職前に破局。
私立の小学校に入学したのは大好きな電車に毎日乗れるから。現在も鉄道には詳しいがオタと呼ぶほどではない。
実家はお金持ちのおぼっちゃん、高学歴、高身長、顔は普通。
鉄道以外の趣味はカメラ。
性格は不器用だが、人との関わりをとても重んじ、思いやりがあり、皆に分け隔てなく気を遣えるジェントルマン。「いい人」止まりタイプ。
現在、38歳独身。

こんな男を好きになった私(18)はどうすればいいのでしょうか

A 回答 (1件)

好きになったのなら行動してください。

あなたは若いし、あなたの方から好意のあることを伝えてあげて下さい。
彼は年齢もいっているから、なかなか恋愛には自信もなくて積極的にいけないかもしれません。
彼と合うかどうかはお付き合いがはじまってから考えたらいいと思います。
身体の関係などは、慎重にね、、、
    • 0