アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは低いほうなのですか?

A 回答 (3件)

#1です。


「お使いの環境に見合った数値が出ているか」ではなく、現在の標準的なレベルで見て高いか、低いかでしたら、低い方と言えます。
3Dゲームを楽しみたいのであれば、3000以上は欲しい所であります。
CPUの動作周波数等にも左右されますが、nVIDIA製GPUでしたら、GeForce FX5700以上と言った所であります。
    • good
    • 0

どういった目的で使うかによってこのスコアでいいかどうかが分かれますが、3Dビデオ性能としては最新の物から考えてかなり低いです。


ただ、めーるやインターネットをメインに使うのだったら問題ないとは思います。

3Dを多く使ったソフト、ゲームとかなどだったらかなり厳しいです。
    • good
    • 0

何を使っているか判らないのでなんとも言えませんが、参考URLの検証結果が参考になると思います。


当然、値はグラボ以外の性能にも左右されますが。

参考URL:http://www.gigabyte.co.jp/nippon/nvidia-list.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!