プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A-4用紙印刷で、自動給紙でもカセットにしても、後トレイ利用印刷から変更できない。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

A 回答 (1件)

プリンタの修理屋です。



機種名くらいは書いてもらった方が良いですね。

正面カセットと、後トレイを持った機種ですか?
2008年~2011年までの機種でしたら、カセットはサイズと紙質の制限があります。
A4、B5、A5、レターサイズの普通紙だけです。

写真紙などを指定すると、自動的に後トレイから給紙されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、回答いただきありがとうございます。
ご指摘の通り、問題解決しました。初めての質問で、要領を得ず戸惑いました。今後気をつけたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/27 04:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!