プロが教えるわが家の防犯対策術!

JR新大阪駅から名村造船場跡地までの行き方と、時間、料金等を教えていただきたいです。
急いでいます、、。お願いします。

A 回答 (4件)

新大阪から地下鉄に乗るか、JR大阪駅西口から西梅田に移動して地下鉄かしかありません。

かつてあべの橋から市営バスで住吉川西行きバス(北加賀屋で四ツ橋線乗り換え)がありました(バス停が旧名村造船所の前にあった)が、路線廃止になりました。赤バスも廃止ですから地下鉄から徒歩ですね。
    • good
    • 1

大阪の人なら、2さんと同じルートをお勧めしますね。



41分320円です
    • good
    • 1

一番さんの方法でもいいですが、新大阪から地下鉄御堂筋線に乗って


大国町で四つ橋線に乗り換えて北加賀屋に行く方法の方が楽じゃないかな?
大国町ではホームの向かい側の電車への乗り換えになりますので、
歩く距離は短いですよ。
    • good
    • 0

JR新大阪駅ーJR大阪駅:約5分地下鉄四つ橋線西梅田駅まで徒歩:約10分地下鉄四つ橋線西梅田駅ー北加賀屋駅:約15分. 会場: 名

村造船所跡地(大阪市住之江区北加賀屋4-1-55)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!