プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胃薬を飲むと大丈夫なんです。
どっちにしても食べないほうがいいでしょうか?
49歳男です。

A 回答 (3件)

胃薬も薬である以上、何らかの副作用があるわけですから、飲まないで済む方が望ましいです。


となると、食べない方が良いということになってしまいます。
あとは美味しいと思えるかどうかでしょう。
美味しいと思うなら、食べた方が良いと思いますし、大したことないならわざわざ食べる必要もないと思います。
    • good
    • 0

牛乳飲むとお腹がユルくなる現象と一緒のケースでしょうか?



それとも、魚についている虫のせいでしょうか?

私はあまり食べない様にされた方が良いと思います。食べるのだったら、その時に、日本酒を少し飲むか、タタキに山葵をつけて食べる様にします。
    • good
    • 2

食べたいのなら食べれば!?



下痢しても食べたいが勝つのなら 少々お腹痛くても死には至らない

どうしても食べなきゃならない理由が無いので 何故食べるのかって処が疑問なのだが・・

肉のタタキの方が美味しいし・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!