アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいませんが、知ってる方がいらしたらお教え願いないでしょうか?

最近FXとかシストレにハマってるんですど、バイナリーもやってた。
その中で、ミリオネア オプションって言うバイナリーサイトがあるんですど、初めは出来たばかりなので、入会し入金もしたけどそのうちネット上では(Googleも迷惑メールに入れる。その訳は”多数の人から通報されたから)

ここは”詐欺サイト”ですか?

いくら問い合わせしても、のらりくらりで全然前に進みません。

どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

海外バイナリーオプション業者はほぼ詐欺と認識していいと思います。


特にここは有名どころです。(もちろん悪い意味で)
警告の出た業者一覧にも載ってますね。
http://kantou.mof.go.jp/kinyuu/kinshotorihou/unr …
http://www.fsa.go.jp/ordinary/chuui/mutouroku/03 …


>どうすれば良いのでしょうか?
どうしようも無いです。 それとも表向き所在地の西インド諸島まで乗り込んでみます?
せいぜいしつこく出金要請し続けるしか無いと思いますが、
正直お金は戻ってこないでしょうから、せめて同じ詐欺に引っかかる人を減らすよう
ご自分の経験を元に啓発しましょう。

詐欺の片棒を担いでいる人間は国内にもいると予想されるので、被害者が警察に訴え続ければ
いつか犯人が捕まる日が来るかもしれません。

#そのうち「出金には個人情報や追加の入金が必要」とか言われ始めるかもしれませんが、
#間違っても送っちゃ駄目ですよ。
    • good
    • 0

当然ですが、詐欺は、疑っているうちははっきりした事は分かりません。


そうでなければ詐欺は成り立ちませんからね。
詐欺は、分からないようにして襲いかかってくるので、少しでもそういった噂が出ているなら、その噂をよくよく吟味して、噂発生の投稿者の意見が馬鹿げていないものなら6割方信じるべきでしょうね。

良い噂は4割信じて、悪い噂は6割信じるようにしていれば、変な方向に行くのがかなり押さえられると思いますが。
つまり今回の場合、貴方自身が疑っているわけですから、残念ながら詐欺サイトと思った方がベターでしょうね。

普通の営業しているところが迷惑メールなんて出しませんよね。
迷惑メール出す所なんて、たとえ今現在普通の営業をしていたとしても、そのうち化けの皮が剥がれるのは時間の問題でしょう。

問い合わせして相手が応答しているうちに、なんとかなれば良いですね。
詐欺サイトだとしても、出来るだけ引き延ばして長く詐欺を続けていたいわけですから、早いうちならなんとかなるかも知れませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
もう少し様子を観ます。

お礼日時:2014/12/28 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!