プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今再放送していますが、本放送で見ていなかったので続きがとても気になります。
今後のストーリーについてご存知の方、ぜひ教えてくださ~い!

A 回答 (1件)

ネタバレだけどいいのかな?



簡単に
・ナディアがネモ船長との関係を知ります
・ノーチラス号が沈没します
・ナディアとジャンたちが南の島で生活します
・ナディアがブルーウォーターの秘密を知ります
・ナディアのお兄さんが出ます
・ノーチラス号がパワーアップして復活します
・最後の戦いになります(宇宙に行きます)
・最後に死んでしまう人も何人かいますが
 ほとんどの登場キャラは幸せな未来となり
 最終回を迎えます。

詳しくは参考URLのナディアファンサイトのストーリー
解説です。こちらをドウゾ。


#個人的には●●●●と●●●が結婚・妊娠に
驚きましたね~。そんなんあり!?って。
後にこの結婚にいたるまでのサイドストーリーは
小説化されました。

参考URL:http://chara.s17.xrea.com/guide/episode/epi_tv.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただいてありがとうごうざいます。すっきりしました!!

お礼日時:2004/06/11 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!