プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1/3に茨城に日帰りで彼女と車で遊びに行きます。
護国神社に行き、那珂湊の市場で昼食、アクアワールドやめんたいパークに行ってみようかと計画しています。

せっかくなので夕飯に納豆ご飯を食べたいと思うのですが、上記観光地周辺でお勧めのお店とその店の混み具合を教えてください。
また、お土産として納豆を買うのであればどのブランドがおすすめか、どこで買えるのか教えてください。いろんなブランドが集まっているような場所が近くにあれば検討してみたいと思います。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

納豆は、天狗納豆がおすすめです。



藁に包まれた天狗の図柄のもの。
http://www.tengunatto.com/

工場には納豆展示館があって、見ると楽しいですが、お正月は休館してるかな・・・。
http://www.tengunatto.jp/pavilion/

その納豆自体は大体どこでも扱ってます。

食事として納豆を提供しているところはあまりないですね。

食事場所として、水戸の京成デパートにある、酒蔵が経営している蕎麦屋はおすすめです。
http://nakaya.cc/shop/sakesoba.html

納豆の購入は駅ビルにいろいろなブランドが集まってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!