アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一身上の都合でコスプレをするのですが
原色1色の派手なシングルスーツ上下を
売っている店をご存知の方教えてください。

ダンディ坂野さんやマギーしんじさんのような
ああいうスーツで、紫と白を探しています。
お仕立て品のようなものではなくて
なるべく安価なところがあれば教えてください。
(ポリエステル100%で十分です)

A 回答 (2件)

こんなのありましたけど。



参考URL:http://www.party-world.jp/menu/menu0701.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと違います・・・
申し訳ありません。

お礼日時:2004/06/11 11:17

ドンキホーテとかに売ってそうですが・・・(チャイナドレスとか見た事はあるんですが派手なスーツはあったかちょっと自信ないです)



行ってなかったら申し訳ないので問い合わせてみてはどうでしょう?

参考URL:http://www.donki.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドンキは女性用はあるのですが男性用のソレらしい服は無かったです・・・ ありがとうございました

お礼日時:2004/06/11 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!