アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチ屋で、良く話しかけてくる女性店員がいます。
その子は、とても可愛く優しいのですが、何故こんなに話しかけてくれるのか疑問に感じてます。
ただの接客?それとも気がある?
どちらなのか、分かりません。
ちなみに、そこの店の他の女性店員さんは、全然話しかけてきません。
ついでに、ジィーとその女性店員が他の客と話してる姿を見ると、俺みたいに声をかけてる客は居ません。

補足を入れると、私はその女性店員に惚れてしまい、何回か見てしまい、目が合ってしまいました。なんか、それから話しかけられるようになったのですが...
しかも、目が合うようになってから向こうもコッチを見るようになり、時々見つめ合う形になってます;^_^A
恐らくですが、俺の気持ちはバレてるのではないかと思います。
話してると、結構楽しくて、つい大声で笑ってしまい、周りの客や店員さん達から、何なんだお前ら?みたいな目で見られてしまい、それからは周りに人が居ない時にしか話さなくなりました;^_^A

俺に気があるのなら、ランチにでも誘ってみたいのですが失敗すると、その店に行けなくなるような気がして;^_^A
どうしたもんかなぁーと悩んでます。

女性の方の意見を出来れば聞いてみたいのですが、こういうパチ屋みたいな仕事をしてる方は、この話を聞いてどう思いますか?ただの接客でしょうか?
回答お願いします。

A 回答 (4件)

試しに今度話したときに「友達になりませんか?ラインしよう」と言ってみたらどうですか?


「店の規則なので」とか言われて断られたらその気はないと思います。
あなたに気があれば規則がどうであれ教えると思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね(*_*)
やってみます;^_^A
勇気を出してみます>_<

お礼日時:2015/01/02 14:35

まぁ気持ちはバレてるでしょうな(笑)



ランチってどちらかっていうと、軽い感じで誘えるじゃないですか?
断られたとしても『だよねー(笑)』ぐらいに流せば重くならないッスよ。

これなら次からも同じパチ屋にいけます(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
今日ランチに誘いに行ったら、緊張しちゃって上手く言えず、また怒らせてしまいました>_<
性格が合わないのかな>_<
この前と一緒でプーッと膨れられました(*_*)
また3週間ぐらい口聞いてくれなくなるのかな;^_^A
なんか、もうムリですね;^_^A
諦めます

お礼日時:2015/01/02 20:02

このじょうほうだけでは判断できません。

話の内容、あなたのようしや性格に大きく依存します。単なる会話好きの場合もありますし、客もしくは友人として接している可能性もあります。接客業であるいじょう、相手を楽しくさせるのは基本中の基本です。風俗店なら当然ですが、ぱちや (パチンコ店のこと?) でも同じです。会話好きの客と会話好きの店員が頻繁に話すことには、何の不自然さも感じられません。恋愛感情がある場合も、ない場合もあるでしょう。

相手の気持ちを確認したいのであれば、それとなく「恋人がほしい、一緒に出かける人がほしい」 と話せばいいだけでしょう。相手に恋愛感情があれば「じゃあ、私でよかったら付き合いますよー」 と返答するでしょう。そういう返答がなく、「探せばいっぱい いますよー」 などの返事であれば、今までどおり客と店員の関係を続ければいいだけです。

ちなみに、どういう結果になったかを教えてほしいです。こういう質問サイトって、結果を記述しない人が多いですが、それだと ほかの人があとから参考にしづらいのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恋人が欲しいとは、少し直接すぎて言いにくいですね;^_^A
それとなく、食事にでも誘ってみますかね(^o^)
どこどこの料理美味しいよ~みたいな感じで(*_*)

結果は、どのようにお知らせすればいいかと?
ちなみに、結果はすぐには出ないと思います。長期で、ゆっくり行こうと思います。そんなにパチ屋には行けないので(*_*)

お礼日時:2015/01/02 14:21

 ま、パチ中毒で正常な判断が出来なくなってるのでしょうなぁ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

パチ中毒って、週に1回行くか行かないかぐらいですよ;^_^A

お礼日時:2015/01/02 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A