アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジカメ購入を考えてます。
Finepixがいいのですが、40Iに続いて最近50Iが
発売されましたが、50Iになったら、何がよくなったのですか?
HPを見ても、なんだか、よくわかりません。
簡単に教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

変わったのは(簡単に)


1.USB・電源が一体化されて、クレードルにセットすると
自動でパソコンに画像を転送できたり、充電できる。
パソコンとUSB接続時。
2.画像閲覧ソフトが付属する(ソフトサポート専用サイト付き)
3.サイズ・重さが小さく軽くなった。
4.クレードルUSB接続時テレビ電話に対応
5.レンズカバーが手動。
などなど
たしかこれが主な違いだったような。
参考URLに40iの詳細がありますのでそちらを見ると分かり易いかも?

参考URL:http://www.finepix.com/fx40i/index.html
    • good
    • 0

参考URLに新旧比較が出ています



参考URL:http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/2 …
    • good
    • 0

外観ではないでしょうか?


はっきり言ってそれぐらいしかわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!