プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜にある脱毛の下見に行ってきました。
4件ほど行ったんですが、どこも雑居ビルにあり
汚い、感じ悪い、営業がひどい。
こんなところばかりでなえてしまいましたよ。
昔行った、日焼けサロンのほうが、10倍はきちんとしていた気がします。
どこかにきちんとした店ないんですかね?
教えてください。

A 回答 (1件)

日焼けサロンに行ったことないので


比べるのは難しいですが、回答します。
まず、脱毛クリニックがどこも汚いみたいな言い方
よした方がよいと思いますよ。
私がお世話になっている
クリニックさんは全然そんな事ないですよ。
汚くないし、雑居ビルの中ではないし、営業なんてされた事もないです。
場所は町田駅の近くにあり、名前はナチュレ&メディカです。
こんなお店もあるんですよって参考に
ぜひ連絡してみてください。
おそらく気に入ってもらえると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!