アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今さらながら「レザボアドッグス」にハマりました。スティーブ・ブシェーミが演じていたピンクのフィギュアが欲しいのですが、入手は困難でしょうか?

ネットで購入できないかと思い、フィギュアを扱うお店を検索してみましたが、調べ方が悪いせいか、上手く見つけられませんでした。

ネットオークションでも検索してみましたが、ピンク単品での出品は見つかりませんでした。セットではなく、ピンク1体だけの購入を希望しています。
ひたすらピンクが出品されるのを待つしかないのでしょうか・・・?

ネット通販で購入できるお店だと有り難いのですが、そうではなくても「ここのお店に行けば買えるよ!」という情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい!宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

 おはようございます。


 昨夜、通信を含めて現在も販売している店が有るかどうかざっと探してみましたが、これはよほど真剣に調べないとどうなのかが判りません。多分有ってもプレミアムが付いているかもしれませんが。

 以下はオークションの出品に関してです。参考URLで「レザボアドッグス ピンク」というごく簡単な検索を行うと、この3ヵ月ほどの間に4件の出品が有りました。
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g18 …
1980円開始、入札1。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f20 …
2200、入札4(2名)、3400終了。
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g19 …
2980、入札1。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f22 …
2200、入札2(2名)、2400終了。

 すべて未開封品で、出品者は同じ人が2回ずつです。競り合って負けた人はその後Y!では手に入れてはいません。4月、5月に2回ずつ出ているわけですから、それほど珍しい物ではないと思います。
 確かに3月には出品は無かったようですが、慌てずにもうしばらく待ってみてはどうでしょうか。それと、オークションへの出品を自動的に通知してくれるアラートの利用はされていますか?
http://alerts.yahoo.co.jp/

参考URL:http://www.aucfan.com/search?sort=pt1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ichienさま、こんばんは!
ご親切に出品履歴まで調べて下さって、本当にどうも有難うございました!
現在の出品状況しか調べていなかったので、どれだけの頻度で過去に出品されていたかは把握しておりませんでした。
アラートを利用して、次に出品される機会を焦らずじっくりと待つことにします。
待ち時間が長いほど、手にした時の喜びは大きいですよね!それでは、本当に有難うございました!

お礼日時:2004/06/11 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!