アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1950年代~1960年代生まれの、もちろん、自身が作詞作曲をしていて、現在もCDをリリースしていてTVやラジオでも曲が流れていて、活躍している人です。何人でもいいので、紹介してください。よろしくお願いいたします。日本の女性シンガーソングライターがいいです。アコースティック、ネオアコ、J-POPなど、メジャー、マイナー問いません。

A 回答 (4件)

谷山浩子


そういえばCD買っていたんだ。2年前だけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。あまり好みのアーティストではありません。

お礼日時:2015/01/19 10:35

八神純子さんも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ですが、この方も長くは聴けませんでした。すみません。

お礼日時:2015/01/19 10:41

尾崎亜美、太田裕美、山崎ハコも追加したい。


イルカさんをいれてもいいのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの方も、聴いてはいるのですが、あまり好みではないので、すみません。

お礼日時:2015/01/19 10:39

五輪真弓


荒井由実
吉田美奈子
小坂明子
中島みゆき
竹内まりや
矢野顕子
沢田聖子

あたりでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、その辺りになりますですかね。ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/19 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!