プロが教えるわが家の防犯対策術!

柴咲コウさん、美人ですよね。

数年前(3年ほど前)に日本リーバの ポンズダブルホワイトの化粧品の宣伝に出ていたと思うのですが、あれは、絶対に柴咲コウさんと思うんですが、違いますでしょうか?

ファンデーションは使ってません とか言っているCDだったと思います。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これでスッキリしました。
URLありがとうございます。

お礼日時:2004/06/10 22:50

こんにちは。



はい。
あのCMの女性は「紫咲コウ」さんと記憶してます。
    • good
    • 0

こんばんわ。



そのとおり!
柴崎コウさんですよ!

今の方が若く見えますね~
    • good
    • 0

>ファンデーションは使ってません とか言っているCDだったと思います



CMですね?(^^;

そうです、柴咲コウさんです。
あの頃からちょっと特集とかをワイドショーで見た事があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!