アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MFC-J805Dというブラザー複合機を使用しています。
パソコンのテキストをプリントせずに、そのままFAXをしたり、受信したFAXをパソコンで見たりできるようなのですが、方法が全くわかりません。
パソコンが新しくて、複合機を買った時に付属していたCDでは対応していないようなので、ブラザーのサイトからパソコンに合ったドライバーをインストールしました。
http://support.brother.co.jp/j/s/support/os/maco …

ケーブルを繋いだら、複合機を認識はしているのですが、FAXを送れるような選択ができません。どのように進めていけばいいのか分からないので、教えていただけますでしょうか。
ちなみにパソコンのOSは、Mac X 10.9.4です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そのサポートサイトにキチンと説明されているのですがご覧になってないですか?



「PC-FAX の使い方を教えてください」 (Mac OS X の場合編)
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=j …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!