プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして!
この数年 息子に不運ばかり…
何気なく部屋を写メしてみたら…
心霊写真のような物が写りました。
しかも、この画像だけが赤く!
教えてください(/o\) 真ん中の影は何でしょうか。
お願い致します!

「心霊写真鑑定お願いします( ノД`)…」の質問画像

A 回答 (1件)

全体的にホワイトバランスがズレているような印象ですね。


部屋全体の状況が判りませんが、バッグの影も写っているので何かの影が重なった様にも見えます。
一つ言える事は心霊写真では無いと言う事ですね。
部屋の全体(360度)や光が何処からどの角度でどのぐらいの明るさで入ってきているのかが判れば、何の影なのかは
推測出来ますが。
恐らく撮影した時の条件や状況を詳細には覚えていないでしょうし、何気なく写してみたようですから、
覚えていない事は当然ですし、覚えていると言う方がおかしいですから。(笑)
何も心配要りません。
息子さんの不運については、細かく検証できればそうなる要因は見えてきます。
結構注意力や判断力、反射速度の方かも知れませんしね。
そうそう、何でも霊障としてしまうのは責任転嫁と紙一重ですから注意しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
なぜか、違うよ(笑)と言って下さって怖さがなくなりました! 心が折れてる時に、こんな影が見えてしまうと本当に霊だわ!と思ってしまうもので…(笑)
ホッとしました!ありがとうございます。

お礼日時:2015/01/07 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!