プロが教えるわが家の防犯対策術!

お相手は妊娠5ヶ月とのこと。以外にやることは早いですね。皆さん、何かご感想はないですか。

A 回答 (2件)

現在の横綱、3人ともがやることやってからの結婚ということになりますね。

白鵬は一時失踪して、出てきた時には現婦人と一緒だった。その時すでに婦人は妊娠。
日馬富士はモンゴルからの留学生と出会いやはりお相手が妊娠してから発表。レポーターが「恋の決まり手は何ですか?」と聞いたら「首投げ」と答えています(相撲界で「首投げ」はSEXの隠語です)。

やはり、男のパワーの源は「SEXしたい」ということへの意欲なのかもしれませんね。
琴欧洲はファンだった女性と結婚してから子どもができている真面目な力士でしたが、横綱になれなかったのはそのせい?

ちなみに、日馬富士の横綱昇進祝賀会に来ていた女性と、日馬富士の同部屋先輩である安美錦は、「お互いに一目惚れ」と言って出会ってからわずか2か月で結婚しています。
    • 1
この回答へのお礼

相撲界もいろいろなんですね。安美錦はそうするとまだ結婚が比較的最近ですね。
30過ぎてからということかな。

お相撲さんは人気商売なので、けっこうファンの女性と一緒になるパターンが多いようですね。琴欧州はいかにもまじめそうですから、さもありなんという気がします。

首投げの意味、なかなか面白いです。我々一般人と違って、ああいう世界はなんだかんだ言って女性にもてるようですからうらやましいですな。

特にありません。

• 1
この回答へのお礼

はい、そうですか。

私も特にどうでもいいんですが、横綱ともなると簡単に女性が見つかってうらやましいなと思いました。正直、鶴竜はいい男の部類には入らないと思いますので(私も同類ですが)。