アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月に中古車販売を開業します、開業するにあたって資金を国金に800万程借りようとしています。すでに創業計画書やその他の資料は提出済みで面談も終わりました。今月末には結果が出る予定でしたが、急遽考えていた店舗より条件がいい店舗が見つかりました、毎月15万の家賃でしたが毎月9万と6万円家賃が安く、立地条件も良いのでそこに変更したいです、少しですが30万程借入額も安くなります。
そこで質問です、面談は去年の24日と面談をさせていただいてから日にちがたっており国金の方も審査を進めていたところだと思いますが途中で創業計画書を変更してもマイナスなイメージはもたれないでしょうか?審査に影響しないでしょうか?
教えてください、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ビジネスとして、信条的にも、担当者の方には速報をいれがてら電話でご相談するのが、一番早くて確実ですよ。

「わかってたなら早く言ってくださいよ!」と次会ったときに言われるのが一番心証が悪いですから。
    • 0