アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ用のアフィリエイトをはじめることを考えています。

アフィリエイトは銀行口座とブログとかホームページがあれば
初期投資は0円で始められるのでしょうか?

月のタバコ代ぐらい稼ぎたいので8000円~1万円ぐらい稼ぎたいです。

難しいでしょうか?

2chまとめサイトとかは2chの転載禁止とうで難しくなっているし、

TwitterとかYoutubeを活用したものを考えた方がよいのかもしれませんが、、、

スマホ用のホームページで勝負すればまだ、少しは勝算があるかと考えています。

以前の、iモードバブルの頃の、携帯サイトのような感じで簡単なHTMLとスクリプトで

WEBサイトを作り、商品をそこそこ選べばなんとかなるのではと、皮算用しています、

まぁ、まだはじめるかどうかも考えていないのですが、

ホームページやブログの設置スペースのサーバーが許可していれば

特に、初期費用はかからずにはじめられるのでしょうか?

また、アフィリエイトを始める上で注意する点等ありましたら、アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

> 月のタバコ代ぐらい稼ぎたいので8000円~1万円ぐらい稼ぎたいです。

> 難しいでしょうか?

アフィリエイトの広告報酬を1%と考えて、質問者様のホームページ経由で100万円販売できればいいだけです。
1人当たり500円の買い物をしてくれると想定すると、ざっと2000人が購買者が必要ですね
そして質問者様のホームページに訪問された方の1%が購買者になってくれると想定すれば、月に20万人の人が訪れるようなホームページであれば良いですね

質問者様の皮算用では月20万人程度の訪問が初めから見込めているのあれば、月に1万円くらい稼ぐのも難しい話しではないでしょう
    • 0
この回答へのお礼

ユニークユーザーが1ヶ月で20万人。。。

1日7000人ぐらい来てもらわない無理なのですか、

ずいぶん厳しいものなのですね。

参考になりました。

回答ありがとうございました。