プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日ドリーム50を盗難にあいまして・・・
こんどはAPEを買おうと思ってます!
それでリミッターをカットした人に伺いたいのですが最高速でいくら出ますか?
またAPEのここがOK!ここが駄目!
なんでもいいので教えてください!

A 回答 (2件)

どうも。

APEにはリミッターはありません。変わりにマフラー等で出力を抑えるようにしてあります。最高速はノーマルで60kmくらいではなかったでしょうか。速度ををあげるにはキャブレターを変えたりボアアップしたりすることだと思います。APEは加速こそはないですが、燃費はいいですよ。検討してみてください。
    • 0

マフラー、パワーフィルター、キャブセッティング、インシュレーター加工のみです、リミ解してませんが直線ならがんばってメーター振り切ります。

ただ原付なので30km以上だすとどうなるかは免許をお持ちなのでおわかりだとおもいます。

他の方の回答にもありましたが加速はだめですね。1速なんてまるで使えません。
ノーマルマフラーは音がしょぼい。
バッテリーレスなので電装が弱いため使えないパーツがある。

縦型エンジンは完成されてますのでちょっとした加工で本来の馬力をある程度取り戻せる。

後は詳しい方お願いしますw
    • 0