プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大声を出して笑ってしまった経験を教えてください。

どんな状況下でしたか?

A 回答 (5件)

幹線道路に面した店舗の外階段を降りてる時に


目の前を走行中の車が縁石にタイヤをぶつけてしまった
跳ね上がったホイールカバーが私の足元に落ちてきて
外れたタイヤはその車の前方へ転がっていった
次いで三輪になったその車も前方にスライドしていった
タイヤと車はほぼ同じタイミングで隣の店舗に突入して停止
ふと看板見たらタイヤショップだった。息が止まるほど笑った
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

タイヤの店、縁起がいいのか悪いのか分かりませんね。w

シナ民族には8を縁起のいい数字とする考えもありますね。

キリ番ゲットしちゃいました!w

お礼日時:2015/01/12 16:45

 寸前で止めた。

昔VOWという本を読んでいたときに電車内で大声で笑いそうになった。
 
 最近はコンビニで4コマ雑誌を買うときにタイトルしか見えなかったので、引き抜いたら思わず大笑いしそうな表紙の絵でした。 

 
    • good
    • 0

長文です



中学校の掃除の時間、ハゲ頭の副校長は草むしりをしていました

髪型がゴルバチョフです、以下ゴルバチョフとします

掃除もほぼ完了し、ゴルバチョフは芝生の上で一服

立ち上がった頭上には松の木が…

思いっきり松の葉が刺さって血がタラ~

まったく無防備なんだから…

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8& …

このシミのような頭になりました

※切り番おめでとうさんデス

今年の運を使い果たさないように!!
    • good
    • 0

しょっちゅうあるです。


道を歩いていて、思い出しや思い付きで突然大笑い。
家電量販店でテレビを見てて、番組が面白くて大笑い。
公衆の面前かと言われると微妙。
人通りのある道や、お客さんの来る店なんで、それなりに人はいたろうだろうけど、
人の事など気にしてないので、そばにいた人が私の大笑いに気づいたかどうかは知らない。
    • good
    • 0

切り番ゲット、おめでとうございます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

あははははははは。www

ホンコン辺りでは8の数字が好きな人いますよね。

お礼日時:2015/01/12 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!