プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏ととプロレスごっこで遊ぶことになりました。

なにか面白い技とか教えてください!

A 回答 (5件)

>なにか面白い技とか教えてください!



電気アンマ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E6%B0%97% …

そこから「足コキ」に移行すると、二人で「新しい扉をひらける」かもしれません(二人でそっち系の性癖にハマっても当方は責任を取れませんので、深みにハマらないようにご注意)
    • good
    • 2

止めた方が良いのでは 返り討ちに遭いそう。



彼氏に返り討ちに遭いそう技は ↓

            まん○固め
            まん○掴んでハンマー投げ
    • good
    • 0

…あえてどういうシチュエーションかは問わないことにして。



大真面目に考えた場合、彼氏がどれだけの腕か知りませんが柔道の有段者並の受け身の技術でもない限り投げ技は厳禁。投げられたらの話ですが、と書きましたがプロレスで投げることは「そんなに難しくありません」。投げる時につかむ場所が問題なだけ。

前の回答者様も書いていましたが見た目も派手で格闘術的に対して役に立たない一連の極め技でもやってればいいのでは?あとは男性相手に限って「急所攻め(古典技のまた裂き・胴絞め・電気あ○ま)」有りの変則ルールなど。とりあえず死なない技限定で。

(正直なところ、単なるじゃれ合いならいいのですが、実は毎年日本でも大人子供関係なくプロレスごっこ、またはプロレス技が原因の死亡事故が起きています(昨年もラリアットでの重篤事故有り)。プロレス(技)はあくまでも鍛えた人間だから死なずに済んでいるだけなので、ごっこ程度で抑えていただければと老婆心から書かせていただきました)
    • good
    • 0

首4の字固め


ヘッドロック
腕ひしぎ逆十字
足4の字固め
・・・とか。
    • good
    • 6

キンケリ



悶絶間違いなし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!