アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の結婚式が日曜にあるのですが、肩や胸元にキラキラするラメのパウダーのようなものをつけていきたいんですけど、どこで売っているとか、商品名とかがまったくわかりません。アドバイスください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

レブロンのスキンライトローションとルースパウダーがオススメです!キラキラ商品をたくさん試した中でここのものは輝きがとっても良くてお気に入りです。

顔&BODY用です。自然の複合クリスタルという成分が入っているので他のキラキラものと輝きが違うんだと思います。
パウダーだけでもとても輝きますがローションを先に塗っておくとよりキラキラしますし、より落ちにくいのでいいですよ。

ローションもパウダーも\2,000くらいで、少量で輝くので当分つかえます!ロフト、ソニープラザ、東急ハンズ、ドラッグストアで売っていますので探しやすいと思います。

パウダーは、ハケ付きでBODYにつける時便利です。ケース内にハケ専用の収納も付いています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変詳しくアドバイスいただいて感謝しています。

お礼日時:2004/07/12 19:45

カネボウSALAのボディパウダーを使っています。

あまり目立ちませんがかえって上品かもしれません。
ドラッグストアで1000円くらいだったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親切な回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/12 19:44

ヘレナルビンスタインのお粉はとっても上品なパールが入っていますよ★



カウンターに行って、相談してみてください。

また、PJの化粧品部門の商品に、デコルテや胸元に塗るキラキララメ入りのクリームがあります。

一塗りで、サテンのようなゴージャス肌に
なれますよ★
お勧めです。

そのときは、是非お顔にもパール系のお粉を使って、
内から輝かせるようなツヤ系の肌作りにしますと、バランスよく華やかになると思います。

是非参考にしてみてくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確なアドバイスどうもありがとうございました。

お礼日時:2004/07/12 19:44

私も先日ラメパウダーが欲しくて購入しました。


お住まいがどちらかわからないので、あるかどうか分かりませんが、ソニープラザやショップインという輸入雑貨屋さんだったら色々な種類の物が売っていると思います。
私はソニープラザでK・パレットというメーカーの物を
購入しました。(化粧品売り場においてあります。)
このメーカーのラメはゴールドとシルバーそれぞれありました。
確か1500円(?)くらいだったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親切な回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/12 19:43

私の自分が花嫁の時に、二次会に付けていきました。


セザンヌスウィーツのパウダーをつけています。
大きなドラッグストアやデパートに売っています。
確か1000円もしなかったような・・・。

そんなに沢山つけないのでもちもいいですし、
これから肌を出す季節なので一つ持っておいて
練習しても楽しいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親切な回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/12 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!