プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当に困ってます。男性、女性両方の意見を聞かせてください。
私(既婚者 30前半)、彼女(未婚 20前半)は去年の4月に職場で上司、部下との関係で知り合い最初は普通に淡々と仕事をしていましたが、会話を重ねるうちにだんだん彼女を好きになっていく自分がいました。

もちろん私が既婚者である以上、許されることではなく、彼女も不幸にしかねないと理性を保ち自分の中で気持ちを押し殺してきました。

しかし、去年11月くらいに普段の会話から彼女が某巨大テーマパークが大好きと知り、私から駄目もとで、「良かったら、年明けに二人で行こう?」と誘ったらなんとすんなりokしてくれました。たぶん彼女の中では、深い意味はなくただ単に遊びに行く感覚だったと思います。

そんなこんなで先日行ってきたのですが、最初は普通にアトラクション乗ったりして、遊んでいたのですが、日も暮れて夜景を見ながら人気の少ないベンチで会話をしていたら、彼女から「なんで今の奥さんと結婚したのですか?」と聞かれ、意味深だと思いつつ、答えたら「私もモヤモヤしてることがあって・・・」と言われて、話を聞いたら、話事態は私にまったく関係なく彼女の家庭の話でしたが、二人はいつの間にか手をつなぎ、私はもう片方の手で彼女の髪を撫でながら、彼女も私に寄りかかっている状態でした。

その時、私の中で押し殺していた気持ちが一気に出てしまい、好きと伝えキスしようと思いましたが、「キスはだめです」と言われて私はふと我に返りキスはしませんでした。

その後、またアトラクションを周り始めたのですが、その時彼女とずっと手をつないだまま、園内を歩いていました。

そんなこんなで夕飯食べた後に彼女を家まで送り解散したのですが、その後彼女からメール来て、「○○さんの気持ちとても嬉しかった。私も○○さん大好きなので、またデートしてください」
と書いてあり、私が「大好きなのは恋愛対象として?」と聞いたら「友達として」と言われましたが、やはりキスされそうになったのはモヤモヤしてるとも書いてありました。

長々と書きましたが、私は彼女の気持ちがわかりません。
・私は既婚者、彼女は未婚で彼氏なし
・職場では普通の関係
・二人でデートしてくれて、これからもしたいと言ってきた。
・手をつないだり、髪を触っても拒絶せず、彼女からも寄り添ってきたが、キスは受け入れなかった。
・私のことは大好きだか、あくまで友達として。

既婚者で、駄目なことはわかってますが、私は本気です。体目的とかじゃなく、純粋に彼女が好きで、彼女に嫌われたくないし、彼女のことを本気だからこそ、彼女の気持ちを知りたいんです。

既婚者のくせにみたいな中傷的な意見でなく、男女問わず同じような経験をされた方、女性の純粋な意見を知りたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (12件中1~10件)

>既婚者で、駄目なことはわかってますが、私は本気です。

体目的とかじゃなく、
>純粋に彼女が好きで、彼女に嫌われたくないし、彼女のことを本気だからこそ、
>彼女の気持ちを知りたいんです。

貴方は嘘を付いていますね。本気ですは理解できます。不倫に遊びはありませんからね。

でも前回のデートの時にキスをしようとしましたね。もし彼女がキスを拒否しなければ

貴方の気持ちはどのようになっていたでしょう。

今とは全然違っているのではないでしょうか。手を繋ぎ、身体に触れるということは

身体の関係の為のコミュニケーションを取ろうとしてボディータッチしているのです。

キスしていたら、貴方は次には胸を触りたいという衝動に駆られるでしょう。

触って拒否されなければ、行くところまで行きますよ。女性は馬鹿ではありませんが

強かですよ。次回のデートでは前回駄目と言われたキスが出来るかもしれませんよ。

貴方の事が友達としては好きだと言っているわけですからね。恋愛対象でなくても

身体の関係は出来ますからね。貴方の真剣さが伝われば貴方の希望も叶うでしょう。

でも彼女を本気にさせたら貴方が困ることになりますよ。女性が本気になれば

離婚を求めてくることは明白ですからね。程よい距離を保ちながら、友達として

お付き合いしてください
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もしキスしていたら、おっしゃる通り更なる欲望が出たかもしれません。
程よい距離を保ちたいと思います

お礼日時:2015/01/14 19:51

嘘吐きじゃのう。




>既婚者で、駄目なことはわかってますが、私は本気です。体目的とかじゃなく・・・

嘘でしょ、キスしようとしたじゃんw
拒まれなかったら、先考えてたよね。
>その時、私の中で押し殺していた気持ちが一気に出てしまい・・・
自分でこう言ってるしねw


>彼女の気持ちを知りたいんです。
彼女の気持ち、文中に答えあるじゃん。
・私のことは大好きだか、あくまで友達として。
じゃないの?w


質問が間違ってんだよ。
自分を良く見せようと、文章を上手く書こうとして
聞きたい事は

「この先、彼女と体の関係になれるでしょうか?」
「この先どうすれば彼女と体の関係になれるでしょうか。」

じゃろーが。

本気なら、嫁と別れてからココに出直して来い。
    • good
    • 24

妻とは離婚するから俺と結婚してくれ!



って言ったらNO!と言われる方に1000ゴールド。

恋は盲目です。
熱病なんです。
仕事とテーマパークだけで彼女の全部を知ってるわけじゃないでしょう?
恋愛と結婚、デートと同居、は全然違います。
今の奥さんと上手くやっていけてるなら、それを維持した方が絶対に幸せですよ。
    • good
    • 11

本当に彼女のことが好きで本気ならば、まず奥さんと別れるのが先ではないですか?



それが出来ずに、本気ですと言われても信じられません。
    • good
    • 18

彼女の気持ちを知ってどうするのかな?



今ならまだ傷も浅いし、間に合う。

不倫にハッピーエンドはない。
誰かが辛い思いをし泣くことになる。

部下なんだから、お互い職も失うことになる。

不倫は、自分の身が危なくなった時に都合の悪い相手を容赦なく切り捨て、嘘に嘘を重ねても平気な面の皮の厚さが必要。
他人の思惑、都合など一切関係なく、自分の感情のまま突き進む。

楽しいことの後には修羅場が必ず待っている。

私のまわりには不倫で地獄を見た男が何人もいます。

あなたはうまく立ち回って地獄を見ない自信がありますか?

彼女の気持ちを確かめ、これ以上を望むのならその覚悟で。
修羅場を避けたいのなら、手を引くこと。

修羅場をくぐり抜けた人生の先輩からの忠告です。
    • good
    • 5

 その女は「わかってない女」だから、手を出さないほうがいいぞ。

突然「手を出された」と上司に泣きついたりするタイプだ。「既婚者なんだから、イニシアチブはそっちで当然でしょ。わたしはまだ結婚というものがわからないから戸惑っているうちに、このヒトが色々してきただけです。」とされる。「私も嫌いではなかったので、既婚者だから安心していたし、家のことでもいろいろ逢ったんで、ホントにわからなくなったんです」と泣かれて終わるわ。
    • good
    • 3

不倫てやぁ、結局誰かに嘘ついたり誰かを騙したりしなきゃできないわけ。


大体嘘こいたりだまくらかす相手は、パートナーであったり身近な家族であったり、友人であったり。

言い方変えると不倫するような奴は、嘘ついたりだまくらかすのが常であるから、とてもとても人として信用できる奴じゃない。

さてあんたは今の状態を不倫ではないと、強弁するつもりかもしれないけど、彼女と某巨大テーマパークでデートするために、奥さんになんて言って出かけたの?
どうごまかしたの?
どんな嘘ついたの?

すでに不倫の第一歩を踏み出してるわけ。

だからあんたの言ってることなんか信用できないわけ。

>私は本気です。体目的とかじゃなく

嘘ばっかり。本当に本気だというなら彼女の気持ちがどうあれさっさと離婚しろや。
彼女の気持ちを確認してからなんざ、自分を安定したところにおいて好いたはれたもないもんだ。

>彼女のことを本気だからこそ、彼女の気持ちを知りたいんです。
馬鹿こけ。本気だろうがなんだろうが、知ったところでどうするつもりもないなら、邪念がわくだけ、知る必要なし。
知る必要なんざあるか。

どれほど言いつくろおうが、下心ありあり。
    • good
    • 14

恋愛は自由です。



お互いに貴方が既婚者であることで理性を保てているだけでしょう。


不倫している人なんて奥様や家族に対しての罪悪感はあっても、ふたりで居る時はそんなことなんて忘れてますよ。

貴方や彼女だって今は理性を保てているけど、デートを重ねるうちにどっかに消えてしまいます。


貴方の人生なんで好きにして貰えばいいのですが、彼女の事を考えるなら中途半端な付き合いは誠意に掛けると思います。もちろん奥様に対しても…

彼女の気持ちがわからなければ行動できないなら、それは本気とは言えないと思います。
    • good
    • 3

既婚者とデートして色々御馳走になって少しは良いかなーと思っているという感じじゃないでしょうか。


本気なら彼女に言わず離婚してから付き合えばいい。

でも、貴方と彼女は奥さんから慰謝料請求バッチリされますからね。

きっと奥さんも今は静観状態だと思いますが、少なからず気が付いているはずです。
服のにおい、行動、お金、態度などなどから気が付いている可能性は高いです。
仮に気が付いていなくても会社の同僚がばらすかもしれないし、彼女ともめてばらすかも知れない。

不倫する人はそういうの考えて行動してるのかな。
貴方だけでなく彼女も結局不幸にするというのに。

キスを断った事から貴方より彼女の方が理性があるような気もしますが、家庭のある人とデートする時点でもう同類ですね。
数年後後悔している貴方が目に浮かびますが、そこは貴方の人生。
全てを捨てても良いと思うなら行動に移すべきだと思いますよ。
    • good
    • 6

いやでもホント「既婚者のクセに」でしょう。


自分は既婚者と言う位置をキープしたままですから卑怯です。

わかっていようがダメなものはダメ、
その女性が純粋に好きになったのなら、
純粋に好きではなくなったであろう奥さんと別れてから言うべきです。
本気ならそのくらいできるだろう。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A