アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone5を二年使っていて、最近ディスプレイが浮きて出来ました。
バッテリー膨張かなと思い、アップルストアのジーニアスバーにもって行こうかと思います。(予約済み)

私のiPhoneは脱獄してあります。
脱獄アプリで脱獄アプリの無効をして、ホームにある脱獄アイコンをフォルダの奥に隠しても、バレてしまいますか?
それによりバッテリーの交換など拒否されてしまいますか?

よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

どうせ端末のデータは保証されないので、初期化してもっていけばいいのでは?


バックアップは取っておいてください。
    • good
    • 0

ばれますよ


違反のためバッテリーの交換など拒否されてしまいます
    • good
    • 0

さんたと申します。



アップルはそういう所抜かりないと思います。以前、端末交換の時ブルーライトのようなものをジャック穴にかざして見ていました。
    • good
    • 1

ジーニアスバーにより対応が異なるようです。



http://jailbreakers.info/iphone%E8%84%B1%E7%8D%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!