プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハメ初心者です。
グラビドギガカノンを反動軽減1で
貫通2と3を撃つ計画ですが、そこで質問です。

ガオウ・
クオバルテを反動軽減を付けずに
貫通弾1を撃つ計画ですが、
問題点があれば教えてください。

貫通弾1全弾だと捕獲までに弾が足りないでしょうか?
主に4Pで遊ぶことを考えています。
内、1人はアイルーのライトサポです。

詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして


反動が中のヘビィで軽減なしのままはありえません。
ハメるならやや小が最低条件です。
その上、単純火力の60差あるカノンを選ばないのは論外です。
なぜカノンに「攻撃中・反動1・無慈悲・貫通強化・フルチャ」…後は御自由に…
がテンプレなのか良く考えてください。
単体・2頭・右ラー…どれも無理だと思いますよ。
以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
刃牙裸クエで貫通弾Lv1で言っているのを見たもので、
もしかするとガオウ・クオパルテでも可能かな?と思ってみました。

天プレが一番いいのは考えられているのだし、間違いないと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2015/01/17 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!