プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段はアイクリームを使って目立たなくしているのですが、最近は効果が短くなってきたように感じます。
ちりめんジワをなくすにはどうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

水光注射を打ってみてはいかがでしょうか?


ヒアルロン酸などの美肌成分を同時に約5本を注入量や注入の深さ等を一定に保てる注射です。
ちりめんジワや美肌に効果があります。

参考URL:http://www.alluxeweb.com/tokyo/20514/ticket/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒアルロン酸注射かボトックス注射を候補に考えていました。
水光注射というのがあるんですね。
調べてみます。

お礼日時:2015/01/20 15:31

プラセンタサプリメントをお勧め致します。



私も美容目的だけではなく、体調を整える目的もあってプラセンタを摂りはじめて
1年余りになります。

化粧品と違って、美容のために必要な数多くの成分を含んだプラセンタは
身体の内側から新陳代謝を活発にして、皮膚のターンオーバーを促します。

また赤ちゃんの成長に必要な胎盤を原料にしているため、身体の内部で
コラーゲン、ヒアルロン酸、その他多くの、シミやたるみ、ほうれい線や
くすみ等に効果のある物質を生成するのを助ける働きを持っています。

つまり、更年期や自律神経を整えるためにもぴったりだと言えます。

効果は人によって違うようですが、私の場合は上手く合ったのか、摂り始めて10日目くらいからお肌は勿論のこと、体調面でもそれまで有った起床後数時間の重苦しさのような感覚が嘘のように消えて、すっきり起きられるようになりました。

それに意外なことに髪の毛がしっかりして来たことと、
また、後で気付いたことですが、風邪をひかなくなりました。

種類が多くて最初は迷いましたが、結局はプラセンタ原末の含有量によるところが大きいらしく、何倍に濃縮されているので効果が大きいなどと言うのはあくまで宣伝のための表現のようです。

また人によって合う、合わないも有る様です。

私の場合はお試しの格安のものがある商品も含めて幾つかを試してみました。

その上で今は「ピュルサンプラセンタ」を続けています。
少し前までは「エイジングリペア」を飲んでいたのですが、「ピュルサン」のほうが少しお安くて同じ様に効果を実感できるので、切り替えました。

選ぶ時に参考にしたサイトがこちらです。⇒http://placenta100-hyouka.seesaa.net/

このサイトはプラセンタについて、効果や種類など、また使用者の評価、感想などのページもあっていろいろ参考になりました。


janemva81 さんにも参考になれば良いのですけれど。

最初はお試し価格で格安のものを試してみれば良いのではないでしょうか。
それぞれ多少の差はありますが、効果を試すのであればどれでもそれなりに実感できると思います。その点、「キレイ・デ・プラセンタ」などもコストパフォーマンスもトップランクでお勧めですよ。

参考URL:http://placenta100-hyouka.seesaa.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プラセンタとコラーゲンのサプリメントは、ほぼ毎日飲んでます。

お礼日時:2015/01/20 15:27

基礎化粧品自体を見直すって手もあると思います。


私は40代ですが、30代から40代に突入した時に突然小じわが増えてしまって、それまでの化粧水、乳液、クリームを見直しました。
もちろん洗顔料もです。
それまでは20代にも使っていたビオレなどを使用していましたが、これでかなり改善しました。

洗顔はオリーブオイルと無添加石鹸へ。
美白一辺倒だった化粧水、乳液、クリームはHARUGARIの化粧水、美容液、クリームへ。
コツは肌に塗る時にひと肌程度に温める事です。
ぜひお試しあれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半年くらい前に、基礎化粧品を変えました。
それからアイクリームを使うようになりました。
しばらくは調子が良かったのですが、また、ちりめんジワが目立つようになってきたのです。

お礼日時:2015/01/20 15:29

そりゃー…加齢に伴う自然現象なので(年齢が若いとかはあまり関係ない)



本気で無くしたいのならば整形(プチ整形)で
皮膚を切るなり引っ張るなりヒアルロン酸を注射するなりしないとダメでしょう…。
たとえば、顔の表情筋総動員して鍛える方法があるよ!ってのが
本当にあったとしても、効果はそれ相応のはずです。

TVや広告で見る人がちりめんジワ少ないのは「処理」してるからであって
自然なわけじゃないですし。(ごくまれに生まれ持った資質の人もいるでしょうが)

そんなに嫌なモンですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!