プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2か月先の宿泊をネットで予約確定しましたがそれより安いプランが見つかりました。
(同じホテルで)
やすいプランに変更するタイミングのことですが、まず安い方が無事に予約出来たら高い方を(予約確定済み)をキャンセルすることは出来ますか。

残りの部屋数わずかなので、キャンセルを先にしてしまうと、一瞬のタイミングの遅れで安い方が売れてしまった場合に両方とも逃してしまいますからです。

A 回答 (2件)

大丈夫ですよ。


そもそも同じ日に複数の部屋を予約することもあるのですから、理屈からしても予約は可能です。キャンセルポリシーに注意して安い部屋を探せば良いです。

この回答への補足

ありがとうございました。参考になりました。
冷静に見直して、もう変更しませんでした。

補足日時:2015/01/17 15:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。不慣れなのでなかなか取れずに焦った記憶があり心の余裕がありませんでした。
キャンセルポリシーは意識して進めます。

お礼日時:2015/01/17 13:48

予約するとき聞いてみたらいいじゃないですか。

可能とは思いますけど。

この回答への補足

ありがとうございました。参考になりました。
冷静に再度見直して結局変更しませんでした。

補足日時:2015/01/17 15:53
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
マナー違反にならないように注意します。

お礼日時:2015/01/17 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!