アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私は前までMacを使っていました。 レポートはほとんどドロー系ソフトで作っていました。図を入れたり字を移動させたりが簡単に出来たからです。 最近Winマシンに買い替えWordを使っているのですが、どうも図を書いたり文章を挿入するのが不便でなりません。
 Macで使っていたのは7~8年前のクラリスワークスのドローでして、私はそんなに高級な機能は必要としてません。  フリーウェアか安価なソフトでお勧めが有りましたら紹介してください。

A 回答 (1件)

フリーでまず思いつくのは、OpenOffice.org の「Draw」という図形描画ソフトですね。


OpenOffice.orgはフリーのオフィス互換ソフトで、「Draw」はその中の一つです。
機能としては市販ソフト並みですので一度お試しください。
http://ja.openoffice.org/

参考URL:http://ja.openoffice.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 有難うございました。さっそくダウンロードしてみたいと思います。

お礼日時:2004/06/12 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!